その他

◆梱包について 

梱包方法  商品はダンボールによる梱包を行っております。
 緩衝材は主に紙、場合によりエアクッションを使用しています。
 外観からは中身が分らないようになっております。
 CD・トールサイズのDVDなどは、エアクッション付の封筒に入れて発送する場合がございます。
 ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。

送り状の表記について  送り状への商品の表記につきましては、例えばPCゲームソフトの場合 「ゲームソフト」 と記載しております。
 他の表記でのご希望がございましたら、ご注文の際にその旨をご記入くださいませ。

このページのTOPへ

◆年齢制限について 

制限事項  年齢制限のある商品につきましては、18歳未満の方、および高校生の方への販売を堅く禁止しております。
 お客様からのご注文後に弊社にてご注文内容を確認後、該当される方にはキャンセルのご連絡を行っておりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

訂正について  年齢を誤って入力された場合につきましても、ご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。正しい年齢にて再度ご注文の登録を行ってください。
 
 また、状況により身分証明書のコピーをご郵送いただく場合がございますので、ご対応の程、宜しくお願い申し上げます。

18歳の方へ  18歳の方につきましては大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご注文の際に『備考』欄へその旨(社会人であること)を明記の上ご注文ください。
 ご記入の無いご注文に付きましては確認のご連絡を行わせて頂きますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

このページのTOPへ

◆注文数が 0 に変更される場合について 

ご注文後の確認  同じ商品へのご注文が集中した場合、カートへ登録されていても品切れになる可能性がございます。
 その場合はご注文完了時の画面に警告文が表示され、該当の商品のご注文数が 0 本となります。
 該当の商品につきましてはご注文時に送信されるメールをご確認くださいませ。宜しくお願い申し上げます。

このページのTOPへ