発送について

◆発送について◆発送のタイミングについて◆配達希望日について◆時間帯について

◆発送について 

発送元 岡山県にあるメディオ!西市店から商品を発送致します。
住所は 店舗紹介 よりご確認ください。

運送会社は『ヤマト運輸』を利用しております。

ご注文確定後の発送となります。

発送先 海外発送は行っておりません。国内発送(ヤマト運輸)のみの対応となります。

北海道・沖縄にお荷物を発送する場合は別途送料が必要になります。
ご注文確定後、弊社より改めて別途送料をご連絡させて頂く場合があります。
佐川営業所止めをご希望のお客様は、発送先の郵便番号・住所に営業所の住所及び営業所名をご記入下さい。
例:〒710-0146
岡山県倉敷市曽原416-1
倉敷営業所止め(営業所番号:2060)

宜しくお願い申し上げます。
配達状況のお知らせ 商品発送後には、発送した旨をメールにてお知らせ致しております。
メールには運送会社のお問い合わせ番号を記入しております。
お問い合わせ番号から各運送会社のホームページにて配達状況をご確認頂けます。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/

よろしくお願い申し上げます。

このページのTOPへ

◆発送のタイミングついて 

新作商品について 発売日以降1週間以内でのご指定となります。
フィギュア・グッズ等の発売日が未確定である商品につきましては入荷次第の発送となります。発売時期が[上旬]の場合は1日、[下旬]の場合はその月の末日を発売日として仮設定しております。実際の発送は仮設定の発売日より2週間程前後する場合がございますので、ご了承くださいませ。
発売日でのお届けが難しい商品につきましては、商品の詳細ページ及び、商品の備考欄へ<納期:発売日以降、入荷次第の発送>と記載させていただいております。
その場合は商品が揃い次第の発送となりますので、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

また、告知のない場合でも弊社への商品到着のタイミングにより、発売日以降のお届けとなる場合がございます。
その場合はサイトへ告知を行い、お客様には個々にご連絡申し上げます。

発売日前での配達はお受け致しかねます。必ず発売日以降のお届けとなります。

※発売日でのお届けとは発売日前日までに岡山から発送をお約束するもので、お住まいの地域、運送便によっては当日にお届けできない場合もございます。

※R指定・18禁指定の商品につきましては、お客様へ年齢についてのお問い合わせを行うことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

複数の新作をご注文の場合 『 新作商品 』を複数同時にご注文された場合は、一番遅い発売日に合わせての発送となります。
発売される月毎の発送となりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※月末発売と翌月1日発売などの月を跨いでも発売日が近い場合は、対応できる場合がございます。
状況により異なりますので、詳しくはお問い合せくださいませ。

『 新作商品 』と『 新品商品・中古商品 』を同時にご注文の場合は、『 新作商品 』とまとめての発送となります。
『 新作商品 』の発売日から40日前より『 新品商品・中古商品 』商品のまとめ注文及び追加注文が可能となります。
それ以前のご注文はお受け致しかねますので、ご了承くださいませ。

個別の発送をご希望の場合は、ご希望の配達希望日毎にご注文くださいませ。

発売日延期について 同じ発売日のソフトを複数ご予約いただいた際に、一部の商品の発売日が延期になった場合は、

延期した商品 : 延期した発売日に配達希望日を変更
延期しなかった商品 : ご注文時の配達希望日に発送

となり、延期した商品と延期しなかった商品は別々の発送に変更となります。

発売日が延期した場合は、その旨をメールにてお知らせしております。その際に配達希望日の変更がございましたらメールにてお知らせくださいませ。

弊社特典付き商品について 弊社では主にPCゲームソフトへ特典付き(描き下ろしテレカ・下敷き等)商品の販売を行っております。
発売日以降のご注文につきましては、ゲームソフトはお取り寄せの販売となる場合がございます。

生産終了となってしまった商品につきましては残念ながらキャンセルとなる場合がございますので、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

発売日間近のご注文につきましては、初回入荷に間に合わない場合がございます。
その場合もお取り寄せの販売となりますので、ご注意くださいませ。
お取り寄せの場合は、入荷次第の発送となります。
通常1週間~2週間でのお届け予定となります。
状況により1ヶ月以上お時間が必要になる場合もございますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

このページのTOPへ

◆配達希望日について 

配達希望日 出来る限りご希望の日時に送れるよう努力いたしますが、天候や交通事情及び地域によりご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
また、弊社の運用上、ご注文の翌日に商品が到着することは非常に難しい運営状況となっております。商品は店頭在庫を出品しておりますので、商品状態の確認などに非常にお時間を頂く場合があります。通常は翌々日~1週間程度を目安にお考えください。何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

取り置きの場合『 新作商品 』につきましては発売日より1週間以内に限らせていただいております。
『 新品商品・中古商品 』につきましては、ご注文日より1週間以内のご指定に限らせていただいております。

また、『 新作商品 』は発売される月毎の発送となりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※月末発売と翌月1日発売などの月を跨いでも発売日が近い場合は、対応できる場合がございます。状況により異なりますので、詳しくはお問い合せくださいませ。

『 新作商品 』と『 新品商品・中古商品 』を同時にご注文の場合は、新作商品の配達希望日に合わせた発送となります。

中古につきましては随時値下げ・値上げを行っておりますが、販売価格につきましてはご注文時の価格となりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

個別発送について 発売日毎やご指定の配達希望日毎の発送をご希望の場合は、ご希望の配達希望日毎にご注文の登録をお願い申し上げます。

複数の「新作」商品をご注文し、一部の「新作」商品の発売日が延期した場合は、発売日毎の個別発送となります。その際に配達希望日の変更がございましたら、お知らせくださいませ。

このページのTOPへ

◆時間帯について

ヤマト運輸 本社にて利用しております。
お届けの時間帯は、

  • 午前中(12時まで)
  • 14~16時
  • 16~18時
  • 18~20時
  • 19~21時

よりお選びいただけます。
また、営業所留めも可能です。その場合はお届け先のご住所の欄にご希望の営業所名及び営業所コードをご記入ください。
お近くの営業所につきましては、クロネコヤマトのホームページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
よりご確認くださいませ。
午前中の時間帯をご指定の場合に、当日午前中での到着が難しい場合は翌日に配送されますので、時間帯のご指定はご注意くださいませ。

このページのTOPへ