ご注文について

◆追加注文について◆受注から商品ご到着まで

このページのTOPへ

◆追加注文について 

追加注文 すでにご注文の商品に追加注文をご希望の場合は、オンラインショップからご登録くださいませ。
メールでの追加注文をご希望の場合は、対応が大変遅れる場合がございます。

追加注文の方法は、ご注文の際に表示されます【 追加注文を選択します 】の欄に、ご注文の『 受注No 』が表示されますので、ご希望の『 受注No 』をご選択くださいませ。
追加注文の設定を行った場合は、送料が0円に変更されます。

追加注文を行った商品の運送会社・配達希望日・時間帯は最後のご注文に合わせて
発送します。
お間違いのないようご注意くださいませ。

追加注文を行った注文への追加注文を行うことは出来ません。
例えば、受注No.10000 へ追加注文を行った注文が 受注No.12000 の場合、受注No.12000 への追加注文は行えません

『 新作商品 』に商品を追加注文する場合は、発売日の1週間前までです。

前払いでのご注文の商品が分納になった場合、分納商品への追加注文につきましては、送料が必要となります。その場合、【 追加注文を選択します 】の欄には番号が表示されません。同時発送をご希望の場合は、配達希望日を同じ日付で設定してください。

追加注文をご指定いただいても同梱での発送が不可能な場合は、弊社よりお客様へメールにてご連絡申し上げます。

他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

このページのTOPへ

◆受注から商品ご到着までの流れについて 

メディオ!オンラインショップ 例:お客様からのご注文が午後10時の場合
1:翌日本社から店舗へ商品の引上げ指示を行います。
2:商品が午後4時までに本部へ到着した場合は直ちに発送します。(翌日発送)
午後4時に間に合わなかった場合は、翌日の発送となります。(翌々日発送)
3:お客様へ商品が到着します。
上記日数プラスお客様ご指定の配達場所までの日数が必要となります。

商品に難が(欠品・損傷など)無く、午後4時までに本部へ商品が到着した場合、岡山近隣のお客様には最短でお客様がご注文されてから翌々日に商品が到着することになります。
商品に難が(欠品・損傷など)有った場合は、お客様へ商品状態をご連絡後、お客様のご了承を得てからの発送となります。
お支払方法が、銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。状況によりましては1週間前後のお時間を頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。

このページのTOPへ